スマートフォン版はこちら

黒川胃腸科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川胃腸科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安八郡神戸町の病院、「黒川胃腸科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-2306
住所 岐阜県安八郡神戸町北一色3-1
電話番号 0584-27-8800
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川胃腸科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田医院 岐阜県安八郡神戸町神戸468
高橋医院 岐阜県安八郡神戸町八条689-1
下野内科 岐阜県安八郡神戸町大字神戸955
下野内科 岐阜県安八郡神戸町大字神戸955
下野内科 岐阜県安八郡神戸町大字神戸955
まつながファミリークリニック 岐阜県安八郡神戸町神戸1705-1
まつながファミリークリニック 岐阜県安八郡神戸町神戸1705-1
大垣北クリニック 岐阜県安八郡神戸町大字末守737-1
高田医院 岐阜県安八郡神戸町神戸468
大垣北クリニック 岐阜県安八郡神戸町大字末守737-1


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    聖十字病院 口コミ
     ここは病院まで行かなくても土岐市の駅裏、歩いて5分位の所に派出所の様な所もあります。月曜日から土曜日まであり、予約制ですが結構込み合います。同じ先生が毎日いる訳では無く、必要な先生が居る時に予約を入れる形になりますが、薬が欲しい場合は、とても近いので良いです。隣に薬局もあります。2階には精神保健福祉士も居るデイケアセンターに似た場所もありますので、治療中、治療後の社会復帰相談なども可能かと思います。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • にわなーさん
    熊谷医院 口コミ
    熊谷医院はよく通っています。子どもの患者が多いですが、その子ども達が飽きないように待合室には子ども達が好きなアニメの映画などがやっています。また、トイレもキレイで広く、使いやすいです。他にも赤ちゃんのオムツを変えたり、母乳をあたえたりできるスペースもあります。また、移ると思われる皮膚病の患者さん用の待合室もあります。全てにおいて気がつかわれており、快適です。私が1番気に入っているのは、先生が女性であることです。やはり男性の先生に診てもらうのに抵抗がある場所もありますので、とてもとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川胃腸科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ